なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

つくりたて生アイスの店 ふるフル(長野市)

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ダンス系

・ボクシング系


ダンスにボクシングに、楽しく動けました。特にボクシング系は好きなプログラムとはいえ、テンション120%でした(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、長野市上駒沢にあるお店、ふるフルです。


f:id:nantokadekiru:20190919142642j:plain

コーンダブル(ヘーゼルチョコ、しぼりたて牛乳:400円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。生アイスという表現って、あんまり聞かないですよね。ジェラートとは違うのかしらん。


ぜひ、食べてみてください。


さあ、今日もお仕事頑張りましょう。


サラリーマンH