なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

夏休み(その1)

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


f:id:nantokadekiru:20190730225446j:plain


昨日は、今年初めての夏休みを取りました。お昼を食べたあとジムへ行って、スタジオプログラム1本、プールプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ダンス系

プール

・立位腹筋系

・シェイプアップ系


f:id:nantokadekiru:20190731065647j:plain


立て続け2本のプールは燃えましたね。腹、脇をガツガツ絞るつもりで参加しました。


f:id:nantokadekiru:20190731065725j:plain


お風呂に入って、サウナ、水風呂に入って「ととのえて」から、いったん帰って体を休めます。


f:id:nantokadekiru:20190730193405j:plain


夕飯を食べたら、夜の部です。スタジオプログラム1本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

プール

・アクア系


火曜日のエアロは、強度が高い脳トレ系(苦笑)。斜め前、後ろと移動があるので、ぶつからないように必死になってやりました(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。ありがとうございました。


ここ最近は、週4〜5のペースでプールプログラムに参加していますが、一日3本は初めてかも。


f:id:nantokadekiru:20190731064343j:plain


ボディラインを変えたいという、明確な目標(目的)があるので、仕事やスタジオプログラムとうまく調整して、なるべく参加したいと思います。


お休みしたので、書類の机上は書類が山積みになってる予感がします(苦笑)。頑張ってお仕事します。


f:id:nantokadekiru:20190731065201j:plain


サラリーマンH