なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール(立位腹筋系)プログラム曲4

今朝の体重、60.8キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

プール

・アクア系


エアロは、強度が高い脳トレエアロ(苦笑)。もう、最初から全開バリバリでした、って昭和かっ。


プールも脂肪を絞りだそうとばかり、思わずフィーバーしちゃいました、って昭和かっ。


おかげで楽しかったです。参加された皆さん、インストラクター先生、ありがとうございました。おかげで体が程よく筋肉痛です。


さて本日は、夏の期間限定プールプログラムである立位腹筋系。その際に使用される、プログラム曲を紹介するコーナーのパート4です。

 

f:id:nantokadekiru:20190717163207j:plain

 

Party Rock Anthem:Mc Joe & The Vanillas

https://www.youtube.com/watch?v=XfLfr4gIDqc


いいですね。スマホにダウンロードして、ジム行く前に聴けば気分もアゲアゲです、って昭和かっ。


f:id:nantokadekiru:20190723175649j:plain


仕事をどんどこやっつけます。突発的な仕事が入りませんように(苦笑)。


さ、今日も仕事が終わったら、ジムへレッツゴー!って昭和かっ。

 

ダイエッターH