なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

真っ白ミルクのスフレ・プリン(ファミマ)

今朝の体重、60.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・立位腹筋系


ヨガ、プール、ダンスの流れだったけど、プールあがりのせいか、ダンスの時になんだか体が火照っちゃって、参りました。(苦笑)。


夏ですね。


さて、本日はコンビニスイーツ紹介コーナー。ファミマで、おいしそうなスイーツを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190626070959j:plain

真っ白ミルクのスフレ・プリン


ふたを開けてみると…


f:id:nantokadekiru:20190626071045j:plain


うん、とってもおいしいです。ふわふわした食感がいいですね、ぜひぜひ。


今日から8月ですか、なんか早いですね。予想最高気温が、35℃の予報です。


f:id:nantokadekiru:20190801062531j:plain


暑くて大変だけど、水分補給をして乗り切りましょう。


f:id:nantokadekiru:20190801062725j:plain


ダイエッターH