なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ねこぽぽテラス(長野市)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・立位腹筋系


プールはハードだし、エアロは難易度が高いし、水曜日はとにかくやりがいがあります。エアロはまた先週と動きが変わって、悩んじゃいました(苦笑)。


先週は縦、横に動くBブロックが少し優しくなったかな、と思ったけど、昨夜はA、Bブロックとも難しかったです(苦笑)。


でも、その難しさがいいんです(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するお店は、長野市若穂保科にある石窯焼きのピザ専門店、ねこぽぽテラスです。


f:id:nantokadekiru:20190925123349j:plain

ピザパン・トマト(220円)

リエージュワッフル・チーズベーコン(180円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さすが、ピザ屋さんのピザパンって感じ。


f:id:nantokadekiru:20190926064018j:plain


土、日、祝はお得なピザバイキングがおすすめとのこと(お店では食べたことはないんです)。


f:id:nantokadekiru:20190925123436j:plain

だいたいいつもいるにゃんこの「たぬき」


今朝はちょっと寒いかな。さ、今週も残すところあと二日です。気合いを入れろ、自分。


ダイエッターH