なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

夏休み(その3)

今朝の体重、60.5キロ。


おはようございます。


昨日7日は、今年3回目の夏休み。いそいそと、ジムへ出かけました。


f:id:nantokadekiru:20190807234644j:plain


まずはお昼の部として、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ダンス系

・ボクシング系

プール

・シェイプアップ系


水曜日の昼間のダンス系は、初めて参加になりました。曲も動きもわからず、皆さんよりワンテンポ遅れちゃいました(冷汗)。でも参加してみて、とっても楽しかったです。


f:id:nantokadekiru:20190808062721j:plain


ボクシング系は、ホント久しぶりの参加。ここぞとばかり激しく燃えちゃいました。目一杯、動けたように思います。


プールも、スタジオ2本からの流れだったので、とっても疲れました。


お風呂に入って、一度帰って体を休めます(帰り道、突然の土砂降りでした)。


f:id:nantokadekiru:20190807231643j:plain


夕飯は、サイゼリヤで食べてからの夜の部は、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


f:id:nantokadekiru:20190807181652j:plain

タラコソースシシリー風


f:id:nantokadekiru:20190807181755j:plain

パンチェッタのピザ


スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・立位腹筋系


パスタとピザの分とばかり、張り切っちゃいました(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190807233638j:plain


エアロはシンプルな動きなんだけど、跳んだり跳ねたり走ったり、いい運動になります。おかげで、とっても楽しかったです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さ、今日は木曜日ですか。午前中に出張があるけど、まずは夏休みでたまったであろう仕事を片付けないといけません。


f:id:nantokadekiru:20190807232604j:plain


頑張ります!


サラリーマンH