なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

文佳(長野市)

今朝の体重、61.1キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールデー。プールプログラム2本参加しました。


プール

・シェイプアップ系

・アクア系


プールの中って、真剣に動けばホント疲れるんですよね。


でもこの疲れがいいんです。最初のプログラムは、キックボクシングのようなパンチ、キック動作が多いので、自分好み。メリハリのきいた疲れが、じわりときます。


二番目のは、横に移動しながらくるりと回ったりステップ動作がリズミカルで、普段のプールではあまりやらないような動きがとっても新鮮でした。さすがです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日は長野市大字南長野にある老舗食堂、文佳(ふみよし)の紹介です。


ここの名物といえば、チキンカツライス(670円)。どっちかといえばお店に行くより、職場の皆さんと出前を取ることが多いです。


今回は初めて、夏の風物詩を頼んでみました。昨日は暑かったです。


f:id:nantokadekiru:20190906125939j:plain

サラダ冷し(630円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。冷し中華の上にメロンが乗ってる豪華版。


f:id:nantokadekiru:20190906175100j:plain


ちなみに普通の冷し中華は550円。さらにラーメンは430円なんです。なんかお値打ちですよね。


f:id:nantokadekiru:20190906175118j:plain


総じてお安めのラインナップが揃う文佳、おすすめします。


f:id:nantokadekiru:20190907040027j:plain


今日はお天気が良さげで、気温も上がりそう。


ダイエッターH