なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ごはん処 はらどけい(上田市)

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・腹筋系

・立位腹筋系

プール

・キックボクシング系


プール(キックボクシング系)プログラム曲(水曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/02/06/060000


ちょうど筋肉痛で、くしゃみなんかすると腹筋が痛い時なんです。


f:id:nantokadekiru:20200213064812j:plain


だから最初のプログラム、腹筋が崩壊するところでした(苦笑)。まあ、15分もしたら慣れてきましたが。


次のプログラムも腹筋をいじめるプログラム。で、プールもキックボクシング系なんだけど、ツイスト動作が多くてこれまた腹筋系。


スタジオでハイテンションだったから、プールはクールダウン気味でもいいかなと思っていたら、これまたハイテンションになってしまいました(嬉)。


なんていうかな、120%のパワーを出しちゃいました(笑)。楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。おかげでさらに筋肉痛です。


f:id:nantokadekiru:20200213065338p:plain


さて、本日紹介するお店は、上田市常磐城の国道18号線沿いにある食堂、はらどけいです。


f:id:nantokadekiru:20191207184835j:plain

チキン南蛮定食(930円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。お肉が柔らかくてジューシーです。


f:id:nantokadekiru:20191207185031j:plain


かっぱ寿司のお隣、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200129164547j:plain


体重も、少しは減ってきたかな。まあ、ちょっと食べればすぐ戻ってしまいますが。


f:id:nantokadekiru:20200213064114j:plain


そういえば昨日の午後、半年ぶりお会いした方に「リバウンドしてないねー」って言われました。


お世辞とわかっていても、うれしいですよねー。すっごく上手です。


f:id:nantokadekiru:20200213064606j:plain


雨降りの朝になってしまいました。お足元に気をつけて行ってらっしゃい。


ダイエッターH