なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

中華菜竹房エレミヤ(長野市)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

踏み台昇降

・(邦楽)ダンス系

・(高難易度)エアロビクス系


踏み台で下半身を鍛え、ダンスを楽しみ、エアロで仕上げる理想の流れ。


先週のエアロは80%の出来だったけど、昨夜は90%かな。


間違えるんだけど、もやもやではないですね。


カーニバる?:ナオト・インティライミ

https://www.youtube.com/watch?v=ZHBKniWuKNw 


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市小柴見にある中華料理店、エレミヤです。


ランチタイムにデリバリー。


f:id:nantokadekiru:20201126200334j:plain

中華弁当(1,080円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


いやー、色とりどりの具沢山。メインの黒酢鶏、いい仕事してますねー。


f:id:nantokadekiru:20201127063012j:plain


ランチにしてはお値段奮発しちゃったけど、お初だったからたまにはいいかな。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201127062614j:plain


微増だったけど、飲んでつまんだ分だと思われるので納得済みです(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201127062925j:plain


さあ、今日一日お仕事すればお休みになります。うれしー。


ダイエッターH