なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

kitchen365(長野市)

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・エアロビクス系

プール

・シェイプアップ系


いい動きができたんじゃないかな、と思います。エアロの難易度が中ぐらいかな、水曜日の夜よりはやさしいので、動きを覚えてしまえばあとは目一杯動くばかりです。


おかげですっごく楽しかったです。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、長野市南県町にあるkitchen365です。


f:id:nantokadekiru:20191118125912j:plain

鶏照り玉丼(550円)


お店じゃなくて、お持ち帰り。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


センスを感じるこのお店、おすすめです。


f:id:nantokadekiru:20191210064614j:plain


昨日は食べすぎたかなー、と思える食事量でした。アイスも食べたし。


f:id:nantokadekiru:20191210064648j:plain


やっぱり案の定の体重(苦笑)。よし、今日からダイエットします(苦笑)。


ダイエッターH