なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

和洋菓子さわむら(上田市)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・立位腹筋系

・ボクシング系

プール

・シェイプアップ系


プールが楽し過ぎて、ジャバジャバはしゃいじゃいました(笑)。これで脂肪燃焼ができればいいですよね。


でもプールのあとのスタジオ2本って、疲れ倍増です(苦笑)。しかもハード系が続くし。まあ、でもそれは望むところです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するお店は、上田市上丸子にあるお菓子屋さん、さわむらです。


f:id:nantokadekiru:20191005082558j:plain

ジェラート(シングル:350円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20191005102632j:plain


丸子に行かれる際には、ぜひぜひ。おいしそうなお菓子、ケーキもあります。


f:id:nantokadekiru:20191025074355j:plain


週末の金曜日、あいにくの雨です。お足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH