なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

長門牧場(長和町)

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

・ハイブリッド系

・エアロビクス系


いやー、最後のエアロは難易度が高くて頭を使います(苦笑)。いや、考えるからできないのかもしれないけど(苦笑)。最後の最後までドタバタしちゃいました(苦笑)。


隣の方にぶつかりそうになったりなんかして(苦笑)、失礼しました(苦笑)。でも、すっごく楽しかったです。


この同じ動きを来週もまたやってくれたならいいんだけど、また変わるとできなくなっちゃうんですよねー(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは、長和町にある長門牧場です。


f:id:nantokadekiru:20191005081658j:plain

ソフトクリーム(350円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。牧場ならではの濃厚でミルキーな味わいです。


f:id:nantokadekiru:20191005081758j:plain


自分はソフトクリームやアイスクリーム、ジェラートといった類いが好きなんだけど、この長門牧場のソフトクリームは今まで食べてきたソフトクリームの中でも、一、二を争うおいしさです。


f:id:nantokadekiru:20191024064013j:plain


ぜひ食べてみてください、おいしくてほっぺが落ちます、って昭和かっ。


ダイエッターH