なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

農産物直売所 マルシェ黒耀:マルメロの駅ながと

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

いっつも満員御礼のプログラム、やっぱ楽しかったですねー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、長和町にあるマルメロの駅ながと内の農産物直売所、マルシェ黒耀です。

長門牧場ソフトクリーム(400円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

実際に長門牧場に行けばいいんだろうけど、お手軽に道の駅で食べられるのもいいもんですね。


ぜひぜひ。


微減だけど、ま、誤差の範囲って事で(苦笑)。


昨夜で禁酒147日目だに、よしよし。


ここんとこ夕方になると雨になってんに、やだくてー。


今日で7月も終わりだに、明日から8月だに、なんか早いにー。新年度ももう4ヶ月終わりだなんて、早い、早すぎるよー。


ソバキュリアンH