なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

そば信:道の駅 信州新町(長野市)

こんにちは。


今日も昼前から出張になり、何が楽しみってお昼です。


道の駅 信州新町内にあるそば信に行って、ざるそばの大盛りにしました。


f:id:nantokadekiru:20190619121636j:plain


ざるそば500円、大盛り150円、合計650円でこの量、おいしさならグーです。


自分の認識では、刻み海苔が乗っているのがざるそば、乗っていないのがもりそばだけど、このおそばは海苔が乗っていないけどざるそばでした。


そういえば、昨日行ったおそば屋さんも、海苔が乗っていないけどざるそばでしたね。


f:id:nantokadekiru:20190619122359j:plain


どんな基準なんでしょうか、ってかそもそも基準があるのかしらん。


そば処 ふじさと(信濃町

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/06/18/124000


サラリーマンH