なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

しなの鉄道黒姫駅(信濃町)

こんにちは。


本日2月4日は立春、暦の上では春ですね。小諸市懐古園では早くも福寿草が咲いたというお昼のニュースでした。


今日はお仕事で、上水内郡信濃町に来ています。


信濃町に来ると食べたくなるのが、黒姫駅の駅そばです。ここのおそば、有名なんですよ。


f:id:nantokadekiru:20200204105951j:plain

かき揚げそば


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


おそば屋さんに行けば、100%冷たいおそばを注文ですが、駅そばは別です。あったかいのがいいんです。


f:id:nantokadekiru:20200204122602p:plain


信濃町に行かれた際には、ぜひ黒姫駅にどうぞ。


ダイエッターH