なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ファミリーレストラン 白樺(飯綱町)

今朝の体重、63.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレのあと、スタジオプログラム4本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


動けるプログラムのオンパレード、最後のボクシングはもう疲れきってましたねー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、上水内郡飯綱町の古町交差点にある白樺です。


f:id:nantokadekiru:20200207064301j:plain

ソースかつ丼(850円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


なんか珍しいんですよね。確かにソースかつ丼なんだけど、天ぷらがトッピングされてるんです。


天ぷらにもソースがかかってるから、それはもう絶妙な味わいです。


f:id:nantokadekiru:20200207064446j:plain


飯綱町に行かれた際には、お試しください。


ファミリーレストラン 白樺(飯綱町

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/07/01/123000


雪が少ない今シーズンだけど、やっぱり飯綱町信濃町は降りますね。まあ、例年と比べると少ないんでしょうけど。


今シーズンはまだ、一度も雪かきをしてません。


f:id:nantokadekiru:20200207064535p:plain


さあ、今日一日乗り切ればお休みです。午前は信濃町まで行ってきます。積もってなければいいけど。


ダイエッターH