なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール プログラム曲

こんにちは。


令和初日はあいにくの雨模様になりました。


今日のジムは、スタジオプログラム3本、プールプログラム1本に参加してきました。


身体中が筋肉痛なので、マシンで筋トレはやめておきました。ただやみくもにやるのではなく、なんでも筋肉を休憩させないといけないそうです。


スタジオ

・エアロビクス系

・ボクシング系

・ヨガ

プール

・シェイプ系

 

さて、本日も自分が通うジムで使用された曲の紹介コーナーです。プールプログラムの際に流れて、あれ、なんか聴いたことある!と反応しちゃいました。

 

f:id:nantokadekiru:20190418065344j:plain

サンバDEわっしょい!:アルスマグナ

https://www.youtube.com/watch?v=5XH1gKegs28

 

洋楽のカバーでしょうか、楽しい曲です。スタジオやプールでサンバのノリっていいですね、体が勝手に動きます。


f:id:nantokadekiru:20190501180234j:plain


ぜひ、聴いてみてください。


さあ、今日で10連休もいよいよ半分が終わっちゃいます。なんだか曜日の感覚がおかしくなりそう、今日は水曜日ですよね(苦笑)。

 

ダイエッターH