なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ダノン オイコス 脂肪0マンゴーココナッツ

こんばんは。


平成最後の勤務が終わりました。明日から10連休です。心と体が少しでもリフレッシュできればいいな、と思います。


さて、コンビニで高たんぱくヨーグルトを発見しました。


f:id:nantokadekiru:20190426070014j:plain

ダノンオイコス 脂肪0マンゴーココナッツ


期間限定の文字にひかれてしまいました。高たんぱく質9.6グラム、脂肪0がいいじゃないですか。


運動を頑張っているあなた、コンビニで見つけたらぜひどうぞ。


せっかくなので最後に小ネタ。


頭はだいたい6キロぐらいあると言われるので、首の上にスイカが乗っているようなもの、と表現されることがあるそうです。


f:id:nantokadekiru:20190426180430j:plain


こんなイメージでしょうか。


ダイエッターH