なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

森永製菓 inドリンクプロテイン

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールデー。プールでザバザバ歩いてからの、プログラム1本参加しました。


25mプールを25分間、ひたすら歩いて往復。腕を平泳ぎやクロールの動きみたいにしながら歩いたりすれば、けっこう疲れました。


プール

・水中ウォーク

・シェイプアップ系


プログラムに参加された皆さんも笑顔、笑顔、楽しかったです。やっぱプールはいいですね。


今週も月曜日から、四日連続プールプログラムに参加することができました。


こんな感じでやっていけば、少しはボディライン変わってくるかしらん。ダイエット、脂肪燃焼、引き締め効果、筋力アップを期待して頑張ります。


そこで、本日のお題。コンビニで高たんぱく飲料をみつけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190425180937j:plain

森永製菓 inドリンクプロテイン


ヨーグルト風味で、飲みやすくてとってもおいしいです。たんぱく質10グラム、脂肪0がいいじゃないですか。キャップタイプなので、ちょっとした持ち運びもグー!


見つけたら、試してみてはいかがでしょうか。


さ、明日は土曜日、お休み。それを励みにジムだけじゃなく、お仕事も頑張らないとね。


f:id:nantokadekiru:20190523125301j:plain


ダイエッターH