なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

まるでメロンパンみたいなシュークリーム(ローソン)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(中難易度)エアロビクス系


二つとも楽しかったです。3月のエアロは動きが激しいんです。


お風呂に入って、いったんウチに帰ってお昼寝します。


早めの夕飯を食べてから夜の部として、プログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


f:id:nantokadekiru:20220313180152j:plain

まるでメロンパンみたいなシュークリーム


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


メロンパン好きな方、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220320123039j:plain


キープでした。ここんとこ安定した数字だに。昨夜もアルコールなし、これで連続14日、二週間だに。


f:id:nantokadekiru:20220320123519p:plain


天気がいいのはいいけど、なんか寒いに。


ダイエッターH