なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

名取製餡所(上田市)

今朝の体重、63.2キロ!


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてプールで泳いでからスタジオプログラム1本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


でかく体重増えてたからね(苦笑)、肩まわりより腹ごなしを意識しちやいました(苦笑)。


お風呂で温まってからスタジオです。


満員御礼の人気プログラム、あいかわらず楽しかったです。


お風呂に入って、ウチに帰って体を休めます。


夜の部は、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系


夜も意識はやっぱ脂肪燃焼かな(苦笑)。


エアロは初心者、初級者向け、今回は間違える事なくしっかり動けました。


土曜日夜はゲーム音楽のボクシング。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市中央5にある和菓子屋さん、名取製餡所です。


f:id:nantokadekiru:20210701210633j:plain

冷やしおはぎ:胡桃


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


さすが老舗の味ですね。とってもお上品、皆さんに食べてほしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210711065209j:plain


減ったのはいいけど、まだまだ。なんかお腹まわりが太く感じます(苦笑)。たるんでるかんじなんでシュッとさせたいです。


f:id:nantokadekiru:20210711065817j:plain


今日は雨は大丈夫なのかな。降らなければいいですね。


ダイエッターH