なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

DONO DONO:ホテル国際21

今朝の体重、62.3キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、長野市にあるホテル国際21内のレストラン、DONO DONOです。

f:id:nantokadekiru:20220318174821j:plain

日替わりランチ(1,200円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

サラリーマンのランチにしては、ちょっとお高めかな。でもたまにはいっか。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220319102444j:plain


微減でした。夜を軽めにしといたからかな。ここんとこ安定した数字だに。


アルコールもやめといて、これで13日間連続だに。


f:id:nantokadekiru:20220319102715p:plain


お金に換算すればだいぶ浮いてんに。


さあ、今日からお休みだに、うれしー。さっそくお寝坊しちゃいました。


昨夜は雪が降ったに、やだくてー。


ダイエッターH