なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おやつコッペふわふわミルク(ローソン)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(中難易度)エアロビクス系


面が変わらない、このクラスが一番気持ちEですね。細かいとこは間違えるけど、「楽しかったねー」って言えるんです。


できなければ「楽しくない」です。ただし「つまらない」じゃないんです。つまらなければ、そもそもエアロにでないに。


このクラスになると、できなくて途中でスタジオ出ちゃう初心者、初級者もいるんですよねー。


頑張るか、あきらめるか。そこが分岐点だに。一緒に頑張りましょう。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンの人気パン、おやつコッペふわふわミルクです。


f:id:nantokadekiru:20220312200005j:plain

おやつコッペふわふわミルク(235円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


クリーム好きにはたまらない一品、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220318062512j:plain


ジムの前に食べた量が多かったし、ジムの後にどら焼き食べたから(苦笑)増えたかな、と思ったけどキープでした。


昨夜も禁酒、これで3月6日(日)から連続12日間だに。6本パックなら2つ分だに。少しは肝臓に優しくなってきたかな。


f:id:nantokadekiru:20220318064610p:plain


さあ、今日一日お仕事行けば3連休だに。うれしー、お寝坊できるに(笑)。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH