なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ネネチキン アリオ上田店

今朝の体重、62.5キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

いっつも満員御礼の人気プログラム、昨夜も楽しかったなー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、アリオ上田1階にある韓国チキン店、ネネチキンです。

f:id:nantokadekiru:20220207113728j:plain

スノーウイング


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


なんかやっぱこれが韓国風の味付けなんでしょうね。


f:id:nantokadekiru:20220210064129p:plain


行列のできる人気店だに、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220210064150j:plain


微減でした。昨夜は夕飯を食べてからジムに行きました。動く前に食べた方がいいですね、なるたけ。


さあ、今日一日お仕事行けば明日から3連休、うれしー。どっか出かけるわけではないけど、お寝坊できるのがうれしいに。


朝から雪がしんしんと降っています、やだくてー。あんまり積もりませんように。


f:id:nantokadekiru:20220210064832p:plain


ダイエッターH