なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

かえでどう(長野市)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

あー、楽しかったー。ホント心の底から楽しめました。

一番楽しみにしている月曜日夜のプログラム。仕事の都合をつけて、今年もできる限り参加したいです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、長野市栗田にあるパン屋さん、かえでどうです。

f:id:nantokadekiru:20220114190423j:plain

お花畑ロールS(500円)

職場の皆さんとデリバリーしました。

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

見た目もかわいい!老舗のパン屋さんだけあってハズレないですね。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220118063556j:plain


微減でした。夜が軽めで食べたいスイーツを食べなかったからだに。


f:id:nantokadekiru:20220118063756p:plain


うー、寒いです。布団から出たくなかったなー。


f:id:nantokadekiru:20220118064528p:plain


ダイエッターH