なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

いちごのクレープ(ファミマ)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


満員御礼の人気プログラム、楽しかったです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマの新発売スイーツ、いちごのクレープです。


f:id:nantokadekiru:20220208073913j:plain

いちごのクレープ(298円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


いちご好きにはたまらない時期だに、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220209063349j:plain


うわー、やっぱ増えたかー。昨夜は残業して何も食べずにジム行ったからお腹ぺこぺこ。


ウチに帰ってから飲みながら親子丼食べたからなー。


f:id:nantokadekiru:20220209064107p:plain


まあ、たんぱく質摂取には悪くないかな。食べる時間がいけないかも。同じの食べるにしてもジムの前と後じゃあ違うし。


今日は水曜日だに、今週は今日、明日と2回行けば3連休だに、それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20220209064558p:plain


ダイエッターH