なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ちゃたまや(佐久市)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(中難易度)エアロビクス系


久しぶり火曜日夜のエアロでした。ちょっと動きに迷うところもあったけど、動けなくなる事はなかったからよかったかな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、佐久市桑山にあるたまご屋さん、ちゃたまやです。


f:id:nantokadekiru:20210921194109j:plain

ダブルシュークリーム


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


県外ナンバーのお客さんも大勢の人気店。ここのシュークリーム、プリン、ジェラートは最高です。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210922062305j:plain


減りました。久しぶりの62キロ台でした。昨夜プログラムが終わってお風呂からあがった時の体重が62.9キロだったんです。


これで控えれば63はいかないなと思って夜は(第3の)ビール、バタピー少々、プリンを半分だけにしておきました。


f:id:nantokadekiru:20210922063703p:plain


これが減った要因です。


さあ、今日一日お仕事すればまた明日はお休みです。うれしー。


f:id:nantokadekiru:20210922063412p:plain


それを励みに頑張ります。


ダイエッターH