なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

カフェ&オステリア TOMO(上田市)

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

踏み台昇降


土曜日昼の(洋楽)ダンスは、今月から曲も動きもがらりと変わったので苦戦してます(苦笑)。


踏み台昇降は下半身をしゅっとしたい方におすすめです。


お風呂に入っていったん帰ります。


早めの夕飯を食べてからの夜の部として、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系

・バランスボール


初級者向けのクラスのエアロ、しっかりスッキリ動けました。


しかしバランスボールとは名ばかり、実質筋トレですね。もうへろんへろんです(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市芳田にあるカフェ&オステリア TOMO(トモ)です。


f:id:nantokadekiru:20210218200248j:plain

国産鶏トマトソースパスタ(1,000円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210218200321j:plain


f:id:nantokadekiru:20210218200355j:plain


見た目も素敵なメニュー。


f:id:nantokadekiru:20210221101824j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210221101423j:plain


減ったというか戻りました。


f:id:nantokadekiru:20210221101613p:plain


今日も穏やかな日差しです。布団干し、洗車にはいい日かも。


ダイエッターH