なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

里山ハイク:砥石・米山城跡(上田市)

今朝の体重、62.5キロ。

おはようございます。

令和4年(2022年)も3月になり、今季の里山ハイク第一弾として砥石・米山城跡を歩いてきました。昨年の12月5日以来、3ヶ月ぶりとなりました。

f:id:nantokadekiru:20220320194908j:plain

(左)米山城

(右)砥石城


f:id:nantokadekiru:20220320195045j:plain

10時30分:登山口


f:id:nantokadekiru:20220320195120j:plain


f:id:nantokadekiru:20220320195157j:plain


昨年12月は姫道を歩いたから、今回は武者道。


f:id:nantokadekiru:20220320195216j:plain

10時45分:米山城


f:id:nantokadekiru:20220320195240j:plain


f:id:nantokadekiru:20220320195301j:plain

四等三角点


f:id:nantokadekiru:20220320195330j:plain

10時55分:砥石城


あいにく富士山は雲に隠れて見えませんでした、残念。


すぐに下山開始、コースタイムはほとんど休憩なしで45分でした。


f:id:nantokadekiru:20220320195945p:plain


今年お初なので軽めに歩いてきたけど、四季折々を楽しみながら体力づくりも兼ねて歩きたいと思います。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220321082113j:plain


微増だったけど、ま、良しとします。


昨夜で禁酒15日目、なんだかんだで半月になったに。


f:id:nantokadekiru:20220320210833p:plain


いつまで続くかな、自分でも楽しみだに。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。祝日だに、3連休の最終日。お寝坊のスタートだに(笑)。


ダイエッターH