なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

小諸駅そば 清野商店(しなの鉄道)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


月曜日昼のエアロ、ダンスは普段は出られないプログラム。できるできないのレベルじゃなくて、気持ちよーく体を動かせたって感じかな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、しなの鉄道小諸駅待合室にあるおそば屋さん、清野商店です。


f:id:nantokadekiru:20220320191326j:plain

天玉そば(500円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


上田駅そばが閉店しちゃって、駅そばファンとしてさびしい限りです。小諸駅そばには頑張ってほしいなー、と願わずにはいられません。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220322081442j:plain


微増だに(苦笑)。


昨夜もお酒をやめといたに。これで連続16日目だけど、体の変化ってまだそこまでわかんないに。


f:id:nantokadekiru:20220321212022p:plain


ネット情報だと睡眠の質が良くなるとか、肌がきれいになるとか、体重が減るとか言うけど、まだまだそこまでの実感はないかなー。


雪の朝になりました、やだくてー。


ダイエッターH