なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

名取製餡所(上田市)

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、まずプールで泳いでからスタジオプログラム2本参加しました。


プール(45分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系


距離は数えなかったけど、45分なら約1キロぐらいかな。一回も休憩無し、平泳ぎでノンストップ。


例えば途中で休憩して水分補給してもいいんだけど、自分に課すというか、あえて「ノンストップで1キロ泳いだ」という実績を作りたいんですよね。


お風呂に入ってからスタジオプログラムに参加です。水分補給もしっかりとね。


(洋楽)ダンスを楽しみ、立位腹筋でお腹を絞る、月曜日夜はいい流れです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市中央5丁目にあるあんこ専門店、名取製餡所です。


f:id:nantokadekiru:20210614124951j:plain

粒あんおはぎ、くるみおはぎ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


塩田産のもち米を100%使用、くるみとあんこの相性が抜群です。


f:id:nantokadekiru:20210614125636p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210615055938j:plain


おお、減りました。


ちなみに昨夜のジムで、お風呂に入った後の体重は62.3キロでした。


f:id:nantokadekiru:20210614224211j:plain


ウチに帰ってお豆腐をおつまみに(第3の)ビール(350ml)を飲んでからの体重は62.8キロ。


(第3の)ビールとお豆腐で、いきなり0.5キロも増えるんですね(苦笑)。


で、今朝が61.7キロ。ひと晩でマイナス0.9キロでした。


もちろん一日の数字の変化で一喜一憂する事はないけど、そんな数字の変化を楽しんでもいいんじゃないかな、とも思っています。


f:id:nantokadekiru:20210615062415p:plain


レコーディングダイエットですからね。


いよいよ梅雨入りだに。通勤時間帯の雨はやだに。


f:id:nantokadekiru:20210615063457p:plain


ダイエッターH