なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

丸亀製麺 アリオ上田店

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、アリオ上田の2Fにあるうどん屋さん、丸亀製麺です。


f:id:nantokadekiru:20210613154037j:plain

2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当(390円)


フードコートで食べるのもいいけれど、今回はテイクアウトにしました。


f:id:nantokadekiru:20210613223606p:plain


どれどれいただきまーす。うん、とってもおいしいです。


このボリュームで390円ならお得感がありますね。また利用しようかな。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210616061641j:plain


見事なV字回復(苦笑)。食べれば増える典型的な例です。


よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20210616062158j:plain


うーん、天気予報は帰りの時間帯が傘マークですか。やだくてー。


ダイエッターH