なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

やきとり番長 上田駅ナカ店

今朝の体重、62.4キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・(中難易度)エアロビクス系

3月になりプログラムやインストラクターが一部変わりました。

土曜日のプログラム、楽しみですね。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、上田駅構内にある焼き鳥屋さん、やきとり番長です。

f:id:nantokadekiru:20220305190503j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

コロナ前、もう5年ぐらい前にお店で飲んだ事があったけど、今回はテイクアウト。

f:id:nantokadekiru:20220305180804p:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220306085022j:plain


微増だけど100なら、ま、いっかな(笑)。誤差の範囲という事で。


お寝坊して起きたら、なんと雪が降ってんにー。やだくてー。まあ、積もるような感じじゃないけど。


ダイエッターH