なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Buono! ヨシザキ(長野市)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系


週始めのダンス、一番のお楽しみプログラムです。いつも満員御礼、昨夜も楽しかったです。


使用曲だけど、同じ曲でもインストラクターによって振り付けが違うのがあるから一瞬迷います(笑)。


Arrasando:BIP

https://www.youtube.com/watch?v=LmXPlg0z3sQ


その後の立位腹筋でお腹の脂肪燃焼、いい流れです。インストラクターも「薄着になる夏に向けて」をアピールしてましたねー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市南千歳1丁目にあるイタリアン、ヨシザキです。


職場の皆さんと、ランチタイムにデリバリーしちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20210514164819j:plain

チキンオムライス(880円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ランチにしてはちょっとお高いかなとは思うけど、いい仕事してるし、たまにはいっかーみたいな。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210525062218j:plain


微減でした。でもまだまだ、なんとなくお腹がたるんでる気配なんですよね(苦笑)。体重の数字は後から付いてくる、そんな感じです。


今日は火曜日ですか、まだ一週間始まったばかりですね。


f:id:nantokadekiru:20210525062825p:plain


まだまだ長いなー(苦笑)。


ダイエッターH