なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

すき亭(長野市)

今朝の体重、64.1キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(洋楽)ダンス系

・(中難易度)エアロビクス系


立位腹筋でお腹を絞り、(洋楽)ダンスを楽しみ、エアロで締める、いいじゃないですか。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市に南長野妻科にあるすき焼き屋さん、すき亭です。


職場の皆さんと出前を取りました。


f:id:nantokadekiru:20211214181724j:plain

牛すき焼き弁当 松(2,950円:ご飯大盛りプラス50円)


さ、さ、さんぜんえん!?た、た、高すぎる!


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さすがは3,000円のお弁当です(笑)。


f:id:nantokadekiru:20211215064008p:plain


それにしたってサラリーマンのランチにしては、あまりにも贅沢ってもんですよね。


まあ、職場で飲みにも行かないからという主旨の出前なんでこれもありかな、って感じ。飲みに行けばもっとかかるだろうし。


ご飯大盛りプラス50円って、ずいぶん良心的だに(笑)。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211215062105j:plain


がちょーん、また64超えちゃいました!ジムのお風呂の後の体重が63.95だったんで、やっぱプラス50円が効いてるなー、とは思ってたんですが、案の定でした(苦笑)。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


プログラムとプログラムのスキマ時間にマシンを使って筋トレをしてるけど、そのおかげで体が筋肉痛です。


f:id:nantokadekiru:20211215062855p:plain


筋肉にも休息日があるのがいいそうなので、今日は筋トレをやめておこう、そうしよう。


スタジオもいいけど、筋トレでボディメイクしないとね。


f:id:nantokadekiru:20211215064513p:plain


今朝も寒いです。


f:id:nantokadekiru:20211215062737p:plain


ダイエッターH