なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

くるみ亭(上田市)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(20分間)

スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


20分間だからだいたい450mぐらいかな。ホントはもっと泳ぎたかったけど、ちょっと時間がありませんでした。


お風呂に入ってスタジオへ。


ボクシングで体をしゅっと動かしてからの、ダンスをふらふらっと楽しむ。


いいじゃないですか。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市御岳堂にある食堂、くるみ亭です。


上田市丸子農産物直販加工センターあさつゆ内にあります。


f:id:nantokadekiru:20210531065823j:plain

冷やしうどん(500円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ツルッツルのシッコシコ、いい食感です。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210611062904j:plain


増えました(笑)。理由は明白、ジムの帰りにセブンに寄ってかき揚げそばとクリームパンを買って(第3の)ビールを飲みながら食べたからです。


f:id:nantokadekiru:20210611064623p:plain


だってお腹すいちゃったんだもの(苦笑)、勘弁してください(苦笑)。


さあ、あんなに長かった一週間も、今日一日で終わりです。うれしー。


f:id:nantokadekiru:20210611064425p:plain


一日お仕事すればいいんだと自分に言い聞かせます。


f:id:nantokadekiru:20210924102310p:plain


ダイエッターH