なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ステーキ宮 上田店

今朝の体重、**.*キロ(後で書きます)。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市材木町2丁目にあるステーキ屋さん、ステーキ宮です。


f:id:nantokadekiru:20210522184154j:plain

宮ロース(140g:1,639円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お肉もおいしいけど、宮ソースがお肉の味を引き立てます。


ぜひぜひ。


そこで気になるのが体重です。


今朝の体重、63.0キロ!


f:id:nantokadekiru:20210612073451j:plain


きゃー、また63キロ台に復活しちゃいました。


しかし今週水曜日は61.6キロで、その三日後の土曜日には63キロ。プラス1.4キロですか。


人間とは弱いものでちょっと気を抜くとあっという間に太ります。


f:id:nantokadekiru:20210612081325p:plain


もちろん体重の数字は目安である事はわかっているので、これはもうジムで筋トレするしかないですね。


よし、今日からダイエットします!


f:id:nantokadekiru:20210612081213p:plain


今日からお休み、うれしいな。何がうれしいってお寝坊できるのがうれしいです。


ダイエッターH