なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

うつくしの湯(上田市)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・エアロビクス系

プール

・キックボクシング系


久しぶりのプールプログラム、楽しめました。水中でざぶざぶ動くのは、疲れるしいい運動になりますね。


火曜日昼のエアロの動きは難易度が高め!今回ももやもやしちゃいました(苦笑)。もやもや上等です!


なかなか参加できない時間帯だけど、お仕事をお休みしても参加したいプログラムです(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市武石(たけし)にある日帰り温泉施設、うつくしの湯です。


f:id:nantokadekiru:20200922204335j:plain

武石丼(740円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。武石の名前が入った武石丼。


ナス、エリンギ、赤と黄色のパプリカ、ピーマンの素揚げと、ゴマ味噌だれが絡んだ豚肉がご飯に乗せてあります。


この地域の名物丼です。


f:id:nantokadekiru:20200922211909p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200923055057j:plain


微増でしたが、ま、許すとしましょう。


(ため息)あんなに待ち焦がれていた四連休が、あっという間に終わってしまいました(悲)。


でもサラリーマン人生って、その繰り返しなんですよね…。


f:id:nantokadekiru:20200922213700j:plain


今週3回出勤すればいいんだと、自分に言い聞かせて出勤します(苦笑)。


この三日間、お天気があんまりよくないみたい。気をつけてお出かけください。


サラリーマンH