なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

kitchen365 (長野市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


夜のボクシングは動きがハード、しかも曲がいいんですよね。


ボクシング系 プログラム曲(火曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/06/25/060000


神曲、堪能しました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


本日紹介するのは、長野市南県町にあるkitchen365 です。


f:id:nantokadekiru:20200622122934j:plain

365のり弁当(550円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お店で食べた事はないけど(苦笑)、長野市に行かれた際にはぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20200701062322p:plain


食べた後に言うのもなんだけど、しいて言うならカロリー数は気にした方がいいかもしれませんね(のり弁当で検索する)。


油で揚げた白身フライ、タルタルソースのせいか、どれも最低700kcalを超えてます(汗)。


f:id:nantokadekiru:20200623055939p:plain


うーむ、ダイエッターはのり弁当は避けた方がいいのかな、って感じですかねー(苦笑)。


でも食べる時は気にしないでおこう(笑)。食べたら動く、これですね。


f:id:nantokadekiru:20200701060345j:plain


じわりじわりと微増でした(冷汗)。まあ、これぐらいなら良しとしますか(苦笑)。


今日から7月、雨の朝になりました。令和2年度も3ヶ月終わりました。なんだか早いもんですね。


ダイエッターH