なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あんことバターのフランスパン(ローソン)

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系


脂肪燃焼に効果的なプログラムのオンパレード。脂肪よ、燃えよ!とばかり動きました。


お風呂に入ってから、いったん帰ってお昼寝タイム。しっかり体を休めます(これが大事)。


夕飯を食べてから夜の部は、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・バランスボール

・ボクシング系

・(邦楽)ダンス系


バランスボールは久しぶりだったけど、疲れましたねー。お腹がプルプルしちゃいます。これは効いてる証拠ですよね。


f:id:nantokadekiru:20200223082230p:plain


体幹を鍛えるというより、筋トレです。


ボクシングも楽しいです。昨夜は特に気合いが入っちゃいました。


ボクシング系 プログラム曲(土曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/12/07/073000


(邦楽)ダンスは昨日は昼夜と、2回参加しちゃいました。でもインストラクターによってビミョーに動きが違うんですよね。


それがまたいいんです。


ダンス系 プログラム曲(令和2年2月)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/02/04/060000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するのは、ローソンのマチノパン、あんことバターのフランスパンです。


f:id:nantokadekiru:20200222235053j:plain

あんことバターのフランスパン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200223081438j:plain


体全体が筋肉痛に覆われています。運動もいいけど、休養して体を休ませることも大事です。


特に風邪っぽい時は、睡眠しましょうね。よく寝てください。寝るのが一番ですから。


ダイエッターH