なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

須坂煎餅堂(須坂市)

今朝の体重、61.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・エアロビクス系

プール

・立位腹筋系


難易度が高い、水曜日のエアロ。シャッセのAパートはあいかわらずドタバタしちゃいましたが(苦笑)、グレープバインのBパートはなんとかできたって感じでした(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。おかげで、すっごく楽しいスタジオになりました。


さて、本日のお題。


須坂市東横町にあるおせんべい屋さん、須坂煎餅堂を紹介します。


おもしろいおせんべいがあって、イラストや文字が描いてあるんです。


f:id:nantokadekiru:20190917142630j:plain


ネコちゃんのイラストおせんべい。食べるのがもったいないようです。でもたべちゃおーっと。ピンクの足跡がかわいい!


うん、とってもおいしいです。さすが、おせんべい屋さんのおせんべいです。


f:id:nantokadekiru:20190917143118j:plain


坂の町、蔵の町、須坂に来たらぜひぜひ。


なんだか涼しいです。半袖にしようか長袖にしようかちょっと迷ったけど、まだ半袖のシャツにしよう、そうしよう。


ダイエッターH