なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ブルーベリー園まつき(信濃町)

今朝の体重、63.2キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いでからスタジオプログラム1本参加しました。


プール(40分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


40分間ノンストップ、平泳ぎで1km泳ぎました。


ホントはもっとゆっくり泳ぎたかったけど、同じレーンにクロールの人がいると、こっちもスピードがつい上がるんです(苦笑)。


おかげでだいぶ疲れました(苦笑)。


お風呂に入ってお待ちかねのスタジオです。


もう、楽しみ過ぎて終わらないでほしいくらい。だけど時間がくると終わっちゃうんです。


がっくり。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、信濃町にあるお店、ブルーベリー園まつきです。


f:id:nantokadekiru:20210801135347j:plain

ソフトクリーム:牛乳、実(400円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ブルーベリーの実がごろごろ、目にも良さげですね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210803062153j:plain


微減でした。あいかわらずの高値です(苦笑)。増えるのはあっという間だけど、減るのは大変な事だとよくわかります。


f:id:nantokadekiru:20210803062541p:plain


朝から暑いです。皆さん、水分補給しましょうね。


ダイエッターH