なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

タルト(上田市)

今朝の体重、60.9キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まずお昼の部としてスタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ハイブリッド系

・ダンス系

・エアロビクス系


f:id:nantokadekiru:20190831192505j:plain


脂肪よ、燃えよとばかり動いちゃいました。ダンスは回数を多く出てるせいか、だいぶ覚えちゃいましたね。でも、昨日で8月のプログラム曲は終わりなんですよね。


f:id:nantokadekiru:20190831192621j:plain


お風呂に入って軽く食べてから、ウチに帰って体を休めます。


f:id:nantokadekiru:20190831192359j:plain


夕飯を食べたら、今度は夜の部です。久しぶりマシンで筋トレ、スタジオプログラム3本参加しました。


マシン(10分)

スタジオ

・ボクシング系

・ダンス系

・エアロビクス系


やっぱ最後は疲れました。でも、心地よい疲れです。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日のお題です。


上田市小牧にあるケーキ屋さん、タルトのご紹介です。実はここのソフトクリームがおすすめなんです。


f:id:nantokadekiru:20190831233416j:plain

ソフトクリーム(350円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。なんか、ヨーグルトが含まれているみたい。


f:id:nantokadekiru:20190831233445j:plain


店内にはイートインコーナーもあって、そこで買ったケーキも食べられます。セルフサービスでコーヒー(無料)も飲めるがうれしいですよね。


ぜひぜひ。


今日から9月ですか。新年度も、もう五か月経っちゃいました。なんか、すっごく早く感じます。


ダイエッターH