なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

タルト(上田市)

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、マシンで筋トレからの、スタジオプログラム5本参加しました。


マシン(10分)

スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・腹筋系

・立位腹筋系

・シェイプアップ系


昼間朝イチからの5本連続参加は、あんまり記憶にないぐらいです。自分的には腹筋系の並びがいいですね、お腹を絞りたいので。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さ、本日のお題です。


本日紹介するお店は、上田市小牧にあるケーキ屋さん、タルトです。少し前に、ソフトクリームをブログで紹介しましたが、その第二弾です。


タルト(上田市

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/09/01/063000


f:id:nantokadekiru:20190908084455j:plain


出入口には、丸ごとピーチの手書きのポスターが掲示されています。そうそう、これこれ!これがお目当てで参上しました。


f:id:nantokadekiru:20190907192934j:plain

丸ごとピーチ(600円)


うひょー、おいしそう!どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さっくりパイの上に乗るピーチの中に、クリーム系が入っています。


ナイフで切って、フォークで召し上がれ。スイーツも時には良いよね、っていっつも食べてるんですよね(苦笑)。


無料のコーヒーが飲めるのもうれしいタルト、おすすめします。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。


f:id:nantokadekiru:20190908182135j:plain


頑張ります!


ダイエッターH