なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

スターバックス 上田中央店

今朝の体重、60.7キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まずお昼の部としてプールプログラム1本、スタジオプログラム3本参加しました。


プール

・立位腹筋系

スタジオ

・ハイブリッド系

・ダンス系

・エアロビクス系


すっごく楽しかったです。お風呂に入ってから、遅めのお昼を軽く食べて体を休めます。


早めの夕飯を食べたあとの夜の部のジムは、マシンで筋トレ、スタジオプログラム2本参加しました。


マシン(15分)

スタジオ

・ボクシング系

・ダンス系


疲れるけど、誰のためでもない、自分のためにやります。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


f:id:nantokadekiru:20190928061524j:plain


さて、上田市に新しいスターバックスができました。国道18号線沿いの、上田中央店です。以前は、回転寿司があった場所です。


f:id:nantokadekiru:20190927193705j:plain

ホワイトモカ・アイス(440円)

ホイップクリーム(50円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。これ、すっごく甘いんです。


f:id:nantokadekiru:20190927205719j:plain

スイートポテト ゴールドフラペチーノ(580円)


f:id:nantokadekiru:20190927205748j:plain


ちょっと贅沢しちゃったかな。たまにはいっか。


さ、今日もいい日になりますように。


ダイエッターH