なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨日の金曜日は、朝から出張でした。移動時間も距離も長くて、気疲れしちゃいました(苦笑)。


おかげでお昼を食べる時間も、ずいぶんとずれちゃいました。しょうがないけど。


そこで本日紹介するお店は、長野市にあるラーメン屋さん、会津喜多方ラーメン蔵あっぷるらいん長野店です。


f:id:nantokadekiru:20190927142943j:plain

喜多方ラーメン(750円)

トッピング味玉(150円)


初めてなので、定番ラーメンを食べてみよう、そうしよう。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20190927172609j:plain


午後2時過ぎても営業してるのがありがたいです。お腹すいてたから、スープ全部飲み干しちゃった(笑)。


f:id:nantokadekiru:20190927210515j:plain


さあ、食べたら動く、これでいきましょう。


f:id:nantokadekiru:20190928062612j:plain


ダイエッターH