なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

麺屋 雲猫(長野市)

今朝の体重、63.3キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、長野市南長野南県町にあるラーメン屋さん、雲猫(うんにゃん)です。

f:id:nantokadekiru:20210430174253j:plain

まぜそば(800円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

お初だったので定番の醤油ラーメンにしようか迷ったけど、まぜそばは春の限定メニューだったからこっちにしちゃいました。

f:id:nantokadekiru:20210430174354j:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20210501060540j:plain


ここんとこの食事量、内容からすると当たり前過ぎる数字です。

しかも今日から5連休が始まります。

f:id:nantokadekiru:20210501061101p:plain


我慢は体に毒だけど、食事量、内容を気にしないといけませんね。

ダイエッターH