なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

くいもの市場 花満月(長野市)

今朝の体重、63.1キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系

・(洋楽)ダンス系


平日3本は疲れます。でも苦痛ならそもそも出ないけど、やっぱ楽しむ事ができるから出られるんですよね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市南長野にある居酒屋、花満月です。


ランチタイムにおじゃましました。


f:id:nantokadekiru:20210315170434j:plain

からあげ定食(700円)


f:id:nantokadekiru:20210315170507j:plain

とんかつ定食(850円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お財布にやさしいお値段、サラリーマンの強い見方です。


f:id:nantokadekiru:20210315170909j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210319062234j:plain


がびーん、激増でした。やっぱ食べ過ぎると減りませんね(苦笑)。


よし、今日からダイエットします。


さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20210319062504j:plain


うー、寒いです。


ダイエッターH