なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

信州金熊温泉 明日香荘(大町市)

今朝の体重、63.3キロ!


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

プール

・キックボクシング系


いやー、久しぶりのプールプログラムでした。コロナ禍の影響で、そもそもプールプログラムが減少してるんですよねー。


行かれる時に行く、やっぱりプールはいいですね。なんか非常に疲れました(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、大町市八坂にある温泉施設、明日香荘です。


f:id:nantokadekiru:20210429132746j:plain

八坂セット(880円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ここは、セイロそばと灰焼きおやきが名物なんだそうです。


f:id:nantokadekiru:20210429140608p:plain


ここへ行ったなら灰焼きおやきを食べないとね。


お風呂も広くてのんびり。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210430060223j:plain


うわー、また増えました(汗)。理由は明白、昨夜は回らない回転寿司に行って、お寿司をぱくぱく食べたからです。


f:id:nantokadekiru:20210430062733j:plain


雨あがりの金曜日です。自宅の門柱脇に植えてあるハナミズキがだいぶ散ってしまいました。


昨日から大型連休の方もいるでしょうね。


自分はカレンダー通り、今日30日、来週5月6、7日も出勤です。


f:id:nantokadekiru:20210430062221j:plain


今日一日お仕事行けば5連休、それを励みに頑張ります。


ダイエッターH