なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

かき氷がおいしい

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


お盆ウイーク、いかがお過ごしでしょうか。


連日の猛暑の中、こんな時はかき氷が食べたくなります。


f:id:nantokadekiru:20190817002020j:plain

氷を入れて、


f:id:nantokadekiru:20190817002116j:plain

ハンドルを回します。


f:id:nantokadekiru:20190817002213j:plain

イチゴのシロップをかけて、


f:id:nantokadekiru:20190817002319j:plain

練乳をかけたら完成です。


いただきまーす。うん、冷たい!目をつむって食べればイチゴでもメロンでも味が変わらないといううわさのシロップだけど、かき氷といえばイチゴかな。


暑い日は、たまに作って食べよーっと。


f:id:nantokadekiru:20190817063909j:plain


今日の天気予報、37℃を予想しています。水分補給しましょうね。


ダイエッターH